« 桜の季節 | トップページ | アンディ・ウォーホル展:永遠の15分 »

2014/04/07

Garrett Popcorn(ギャレット ポップコーン)

3月に東京に行った折、お土産にといただいたGarrettのポップコーン♪

ポップコーンは嫌いではないけれど、最近は、食べてなかったなぁ~と思いつつ、行列のできるお店というのは、メディアで見聞きしていたので、興味津々。

いただいたのは、「シカゴミックス」というキャラメルと、チーズ味のポップコーンがミックスではいっているもの。

甘い味としょっぱい味ってどうなんだろう?と思いつつ。空けてみると、、、ポップコーンが、はちきれそうにまん丸に膨らんだ大きな粒!
キャラメルは、思ったより甘すぎず、少し香ばしく、さくっとして、美味しいー。チーズも見た目よりしつこくなく、とっても食べやすい。交互に食べると、味に飽きなくていいかもー。

4月に東京駅にもオープンするそうなので、今度買ってみようかなー。

20140317_garrett01

ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops
http://jp.garrettpopcorn.com/

|

« 桜の季節 | トップページ | アンディ・ウォーホル展:永遠の15分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/59423167

この記事へのトラックバック一覧です: Garrett Popcorn(ギャレット ポップコーン):

« 桜の季節 | トップページ | アンディ・ウォーホル展:永遠の15分 »