« 2013福袋 -LUPICIA(ルピシア)- | トップページ | 4月から名古屋 »

2013/03/30

おもたせいただきました -西洋菓子 「しろたえ」 赤坂 -

昨晩の楽しいお食事会の後、さらにおもたせをいただきました~♪

赤坂の「しろたえ」のレアチーズケーキ!
有名店ですよねぇ。何度も耳にしてて気になって、食べてみたいと思ってはいたものの、普段の活動エリアからは、遠いのもあって、なかなか実現してなかったので、うれしー。
ダンディA氏に感謝♪

際立って真っ白なケーキ。なんとも美しいです。画像でみるよりも、本物のほうが白いぐらい。
しかも一口サイズなところが、私にとってちょうどよく、非常に好ましい♪

非常に濃厚、でもしつこくなく、さわやかな酸味があって、美味しいかったー。
20130330_shirotae01

西洋菓子 しろたえ 赤坂|港区老舗・おすすめ店100選|MINATOあらかると
http://www.minato-ala.net/sightseeing/100sen/area/akasaka/3-009.html

通のおもたせ 「しろたえ」のレアチーズ(赤坂)/eHills Club
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/gourmet/omotase/028/index.php?genreCord=1&no=28

|

« 2013福袋 -LUPICIA(ルピシア)- | トップページ | 4月から名古屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/57066614

この記事へのトラックバック一覧です: おもたせいただきました -西洋菓子 「しろたえ」 赤坂 -:

« 2013福袋 -LUPICIA(ルピシア)- | トップページ | 4月から名古屋 »