« ロバート・メイプルソープ写真展「flowers」@SHIBUYAモードギャラリー | トップページ | 丸キャリTravel ~奈良を知る。日本を知る。~ »

2012/09/09

ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート

GODIVAでテイクアウトといったら、ショコリキサーしか知らなかったけれど、春先にお友達から、すっごく美味しくてオススメと聞いていたのが、ソフトクリーム。
ソフトクリームは、ショコリキサーを扱っている店舗の中でも、一部店舗の取り扱い。

ぜひ食べてみたい!と、新丸ビルの地下の店舗にて。
ロゴ入りのプレート状のチョコレートや、トッピングが高級感♪ちょっと食べるのもったいない気がする。
チョコレートの味がほんとにしっかりしてて濃厚~。チョコレート独特のほろ苦さもあって、大人向け。
コーンもパリッと香ばしくておいしー♪

かなり濃厚なので、食べ終わったあとは、さっぱりとお茶でも飲みたくなったけれど(笑)、とっても美味い!
ぜひ、私も、おすすめしたいゴディバのソフトクリーム。
20120909_godiva01

GODIVA
http://www.godiva.co.jp/

|

« ロバート・メイプルソープ写真展「flowers」@SHIBUYAモードギャラリー | トップページ | 丸キャリTravel ~奈良を知る。日本を知る。~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/55698423

この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート:

« ロバート・メイプルソープ写真展「flowers」@SHIBUYAモードギャラリー | トップページ | 丸キャリTravel ~奈良を知る。日本を知る。~ »