« 栗きんとん | トップページ | クリスマスイルミネーション2012 -LACHIC- »

2012/09/28

LUPICIA -THE BOOK OF TEA Minori-

『THE BOOK OF TEA みのり』買ってきましたー♪
20120928_lupicia01

30種類のお茶のティーバッグが入ったセット。
LUPICIAの紅茶は、ときどき購入するけれど、日常使いとしては定番の紅茶を購入することが多くて、なかなか冒険はできない。これは、紅茶、緑茶、中国茶からフレーバーティなどバリエーションに富んでて、ティーバッグ1個ずつなので、お試しにはぴったり。
どれから飲もうかと、選ぶのも楽しみー♪
20120928_lupicia02

風呂敷つきで箱入りなので、ギフト向けにいいかも。
自分用としては、お茶だけで、もう少し手ごろな値段にしてもらうとか、お茶に関連するものが一緒のほうが嬉しいなー。
(デザインは悪くないけど、風呂敷は風呂敷で、自分が気に入ったデザイン、素材のものを買いたい。。。)

世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア - LUPICIA Fresh Tea
http://www.lupicia.com/index.html

|

« 栗きんとん | トップページ | クリスマスイルミネーション2012 -LACHIC- »

お茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/55760555

この記事へのトラックバック一覧です: LUPICIA -THE BOOK OF TEA Minori-:

« 栗きんとん | トップページ | クリスマスイルミネーション2012 -LACHIC- »