« 丸キャリTravel ~奈良を知る。日本を知る。~ | トップページ | 栗きんとん »

2012/09/23

ビーズ刺繍カフェレッスン -ローズクォーツのブレスレット-

朝大学で同じクラスになった方が主催しているビーズ刺繍のカフェレッスン。
ローズクォーツのブレスレットを作成。ターコイズのバージョンもあって、いつもだったら、そちらを選択したのだけど、今回は、敢えて逆を選択。

ビーズの形はバラバラで、並べ方も決まっているわけじゃないので、ランダムに配置して縫い付けていくけれど、とっても悩むー。センスがないわー、とつぶやきながら、出来上がり作品や、他の人のを参考にしながら、なんとか形に。
最終的には、結構いい感じに出来上がっと、自己満足♪
20120923_beads01

仕事とは、また違った集中力を使って、いいリフレッシュになったわー。

|

« 丸キャリTravel ~奈良を知る。日本を知る。~ | トップページ | 栗きんとん »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/55730309

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ刺繍カフェレッスン -ローズクォーツのブレスレット-:

« 丸キャリTravel ~奈良を知る。日本を知る。~ | トップページ | 栗きんとん »