« 染の小道 2012 | トップページ | LEE BUL(イ・ブル展)@森美術館 »

2012/03/03

焼肉商店 そら

ちょっと前の話し。
2月9日は、「肉の日」ということで、同僚と焼肉屋へ。
かなり思いつきで、行き当たりばったりで、スマホで検索しながら、問い合わせてたどり着いたのが、亀戸の焼肉屋さん。

肉の問屋さんの直営だそうで、期待大。
しかも、5,500円のコースを、クーポンを使って、ワンドリンク付で2,980円と、大幅ディスカウント。

ナムルの盛り合わせに、サラダ、キムチの盛り合わせ。
どれもこれも、たっぷりで、どんどん出てくるー。

タン、エビ、ミノ、トントロ。
20120209sora01

サーロインとハラミの炙り握り。
20120209sora02


黒毛和牛のカルビ、ハラミ、サーロイン!
20120209sora03
この厚み!ジューシーで、脂も甘くて、絶品だー。
20120209sora04

そして、ホルモンの盛り合わせもたっぷり。
締めは、ビビンパ。
実際、5500円でも安いんじゃないの?という量と質。

私は飲まない派なので、最初から大盛り白ご飯を注文して、お食事として、がっつりと、いただきました。
おかげで、食べすぎでお腹が重かった…(笑)
それにしても、今年一番美味しかった肉ー。

焼肉商店 そら
http://r.gnavi.co.jp/gat4800/

|

« 染の小道 2012 | トップページ | LEE BUL(イ・ブル展)@森美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/54133459

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉商店 そら:

« 染の小道 2012 | トップページ | LEE BUL(イ・ブル展)@森美術館 »