« Blondel(ブロンデル) のショコラショー | トップページ | 幸せな誕生日 »

2012/03/25

素敵なウェディングパーティ

今日は、会社の後輩Hくん&Mちゃんのウェディングパーティに参列させていただきました。
20120325weddingparty01
新郎のMちゃんは、いつも笑顔のCUTEな女性なのだけど、今日は一段と笑顔が輝いて、ドレス姿もお人形のように可愛らしく、キラキラ!
新郎のHくんは、仕事のイメージでは、ちょっとクールな無口なイメージがあったけれど、終始笑顔で、本当に二人とも幸せそう!

新郎新婦は、会社の同期入社ということもあり、会社メンバーも多く参列、特に同期メンバーもそろっていて、いい意味での内輪盛り上がりで、笑いも多く、とっても温かい、ステキなパーティでした。

新郎新婦のお色直しのお着替えの間は、ディズニーベアのダッフィーとシェリーメイ♪
20120325weddingparty02

名古屋の同僚のみんなに会うのも久しぶり。近況報告でちょっと盛り上がりました。楽しかった!

幸せのおすそわけ♪
20120325weddingparty03

|

« Blondel(ブロンデル) のショコラショー | トップページ | 幸せな誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠いところありがとうございましたm(__)m
もっといっぱいお話したかったのに、あまり時間がなかったのが心残りですが
楽しかったと言っていただけると嬉しいです☆
またゆっくりお茶でもしながらお話したいです!

お花はけっこうこだわってお願いしたので 、お花の写真をとっていただいたのも嬉しいです!!

投稿: まぃまぃ☆ | 2012/03/26 22:41

>まぃまぃ☆ちゃん
こちらこそ、幸せな楽しいパーティに招待していただいて、嬉しかったです。
まぃまぃちゃんと、ぽち様は、やっぱり主役だし、確かになかなか直接お話する時間はなかったねー。
でも、お二人のきらきら笑顔を見られたので満足です。

お花は、色や種類が可愛らしくて、まぃまぃちゃんらしいなぁって思いましたー。たくさん、おすそ分けでいただいたので、3箇所に飾って、すごく華やかな部屋になってますー。

投稿: じゅんこ | 2012/03/27 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/54310222

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なウェディングパーティ:

« Blondel(ブロンデル) のショコラショー | トップページ | 幸せな誕生日 »