« ヤクルトの株主優待 | トップページ | 素敵なウェディングパーティ »

2012/03/24

Blondel(ブロンデル) のショコラショー

今年のバレンタインに初めて知った、スイスのショコラティエのBlondel。今年の1月にオープンしたばかりの銀座店、世界初の支店だそうです。
2Fにはカフェがあるというので、いってきた。
新しいこじんまりしたビル。1Fはショップになってて、2Fにはカフェで、10席ちょっとの小さなお店。待ちはなかったけれど、ちょうど満席になった。
20120320blondel01

ショコラショーのメニューは豊富!10種類以上もあってかなり迷うわー。ダークチョコレートにシナモンとはちみつが入った、「カネル」を注文。
まろやかで、苦味はそれほどなく、飲みやすーい。シナモンの香りがほどよくて、美味しい。ゆっくりと堪能。
20120320blondel02

1Fのショップでは、大きな板チョコを割ったハンマーチョコが木箱に並べられていて、面白い。32種類もあるそうで、すごく気になったので、こんどまた、いろいろ買ってみよう。
20120320blondel03
ブランドロゴ?は、赤に白い十字。いかにもスイスっぽい。チョコレートっぽくはないけど、体によさそう?(笑)

Blondel
http://blondeljapon.co.jp/

|

« ヤクルトの株主優待 | トップページ | 素敵なウェディングパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/54282079

この記事へのトラックバック一覧です: Blondel(ブロンデル) のショコラショー:

« ヤクルトの株主優待 | トップページ | 素敵なウェディングパーティ »