« 代官山小川軒 レイズンウィッチ | トップページ | Maison Kayser(メゾンカイザー) カフェ@コレド日本橋 »

2012/01/15

いちにぃさん 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ銀座店

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶの専門店。
豚しゃぶすきのコースをいただいた。
しゃぶすきって??
だし汁ではなくて、かわりにすき焼きの割り下にくぐらせて、溶き卵につけて食べるとのこと。
あ、しまった。肝心なその画像とってないー。
20120113kurobuta02

それにしても、お肉がやわらかで、美味しいー。
あんまり美味しいので、お膳2杯の白ご飯とともに、ぺろりと。
せっかく美味しいお肉なので、お肉の味をしっかり楽しめるベーシックなしゃぶしゃぶの方がよかったかなぁ。

20120113kurobuta04
お刺身は、この時期美味しい寒ブリも。見るからに美味しそうな切り口だけど、ホントに溶けるー。

サラダや、お澄ましなども、豚三昧で、かなりのコストパフォーマンスに大満足。
20120113kurobuta01
20120113kurobuta03

いちにぃさん 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
http://ichiniisan.jp/

|

« 代官山小川軒 レイズンウィッチ | トップページ | Maison Kayser(メゾンカイザー) カフェ@コレド日本橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/53742731

この記事へのトラックバック一覧です: いちにぃさん 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ銀座店:

« 代官山小川軒 レイズンウィッチ | トップページ | Maison Kayser(メゾンカイザー) カフェ@コレド日本橋 »