« ロンドン・パリ旅行 -凱旋門- | トップページ | ロンドン・パリ旅行 -Musée de l'Orangerie(オランジェリー美術館)- »

2011/12/22

ロンドン・パリ旅行 -ラデュレで朝食を-

ラデュレなのに、マカロンを食べなかったー(笑)
そのときは、今は甘いものいらないからいいや、と思ったけれど。せっかくなんだから、食べておけばよかったかなと、後で悔やんでみた。

20110411laduree01
メニューをじっくりみて、結局、ブレックファーストのセットを注文。

20110411laduree02
フランスパンが山盛り出てきた。パンはさすがに美味しいー。白いスティック状の包みはバター。

20110411laduree03
フルーツもいっぱいでうれしい。けど、甘さとジューシーさでいったら、日本のフルーツって、すっごく美味しいんだなぁと思いながらいただく。

20110411laduree04
ハムエッグは、お店の繊細なかわいらしい雰囲気にはちょっと似合わない、どてっと感。

これらに、フルーツジュースと、紅茶。
シャンゼリゼ通りを眺めながら、ゆっくりと朝食をいただいた。

朝から、マカロンとかのスイーツ系を食べてる人が、結構多い。
一人でエスプレッソにマカロンを注文してる、おしゃれになスーツで、びしっと決まってる若い男性も。その姿を見て、ああ、パリなんだなぁって、なんだか実感した。

Ladurée
http://www.laduree.fr/

|

« ロンドン・パリ旅行 -凱旋門- | トップページ | ロンドン・パリ旅行 -Musée de l'Orangerie(オランジェリー美術館)- »

ロンドン・パリ旅行 2011」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/53554339

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン・パリ旅行 -ラデュレで朝食を-:

« ロンドン・パリ旅行 -凱旋門- | トップページ | ロンドン・パリ旅行 -Musée de l'Orangerie(オランジェリー美術館)- »