« 着付け教室(スペシャリスト試験予備講座) | トップページ | 雪 »

2011/01/16

ブログ 6周年

2005年1月16日からブログをスタートし、6年経った。
記事数も1250を超えた。

自分の記憶力の悪さを補完するために書いてるブログでもあるけれど、たまには、このブログの記事が世の中のお役に立つこともあるようだ。
分析ツールを見ると、やっぱり旅行記のアクセスが多い。
今や、膨大なデータとなったインターネットサイトの中から、私のブログにたどり着いて、読んでもらえるのは、すごいなぁ。

ブログの記事は、やっぱり自分が何が好きなものに偏る。
紅茶と投資。サーフィンの記事はすっかり少なくなってしまったのが残念。
最近は、着付を始めたこともあり、着物、和ものが増えてる。そして、食べ物はイタリアン。

仕事に関連する記事を増やせば、もっと注目するしスキルアップになるかも。とも思うけど、そんな気は、さらさらないので、残念ながら。

相変わらずの気ままな私的ブログではあるけれど、まだまだ続くでしょう。

気が向いたら、また、ぜひ立ち寄って下さいませ。

今後ともよろしくお願いします。

|

« 着付け教室(スペシャリスト試験予備講座) | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6周年おめでとうございます。
どんなに大変な日々でも更新を続けられていてすごいと思います。

投稿: wani | 2011/01/16 21:18

>waniさん
ありがとうございます!
疲れてたり、気が向かないときは、やっぱりサボったりもしてますが、なんとか。
そんなに人のためにはなってないと思いますが、自分のため続けると思いますので、今後ともよろしくお願いしますー。

投稿: じゅんこ | 2011/01/16 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/50540899

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ 6周年:

« 着付け教室(スペシャリスト試験予備講座) | トップページ | 雪 »