« 【投資】売るべきか売らざるべきか | トップページ | ブログ 6周年 »

2011/01/15

着付け教室(スペシャリスト試験予備講座)

今日もひたすら着付の試験対策のための留袖着付。
来週テストなので、実践で練習できるのは、今日が、最後。

先生は、平日に練習しにきてもいいわよとおっしゃったけど、教室は夜8時まで。まぁ、1日ぐらいは、仕事を早く切り上げてというのもありかもしれないけどねぇ…。

とにかく今日は、昼休みを挟んで、少し居残り練習。

1回だけ15分を切ることができた。練習最後は、ちょっと息切れ気味か15分35秒。
でも、集中力さえ保てれば、なんとかなりそうなところにやってきた。
出来あがりは、やっぱり、普段ゆっくり着付けるよりは、若干粗が目立つ。
来週まで余裕があれば、少し部分的な練習して、あとはイメージトレーニングでなんとか。

っと、座学の方も忘れないようにしなければ。

|

« 【投資】売るべきか売らざるべきか | トップページ | ブログ 6周年 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

着付け教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/50596447

この記事へのトラックバック一覧です: 着付け教室(スペシャリスト試験予備講座):

« 【投資】売るべきか売らざるべきか | トップページ | ブログ 6周年 »