« クリスマスイルミネーション2010 -銀座和光- | トップページ | 今年は投資何もせず »

2010/12/26

名古屋の街で見かけた郵便ポスト

20101213post01
なぜ?ポストが2つ?
ここって、そんなに郵便物多いんだろうか?
収集を多くすればいいんじゃ?
もしくは、ちょっと大きめなポスト作ってくれてもいいんじゃ?
と思ったら、他でも、このパターンの2連ポストを見かけた。

20101213post02
そして、なぜか、最近になって設置された、懐かしのレトロな赤い円柱のポスト。
やっぱりカワイイ。センスあるよ。
つまんないポストデザインなんてやめて、もっと素敵なポスト増えればいいのにね。

そして。なぜこんなことに!?
20101213post03
つーか、…。
なんとも、名古屋っぽいよなぁって納得することにした。

ああ。年賀状ださなきゃね。

|

« クリスマスイルミネーション2010 -銀座和光- | トップページ | 今年は投資何もせず »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/50295234

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の街で見かけた郵便ポスト:

« クリスマスイルミネーション2010 -銀座和光- | トップページ | 今年は投資何もせず »