« 七五三の着付けお手伝いふたたび | トップページ | 着付け教室(スペシャリスト科 第19回) »

2010/11/16

雀おどり總本店

名古屋栄の大津通りにある、和菓子の老舗にて、あんみつをいただいた。
20101113suzumeodori01
栗や、フルーツも具だくさんで、予想以上のボリューム。
おまけに、サービスで一口ういろうが付いてきた!
右下の方に、ちらっと写ってる、白と抹茶で2層になってるのがういろう。
一応、サービスは数量限定とあったんだけど…。夕方にもかかわらず。
これで600円って、安いー。

あんみつに入ってた栗ようかん、とっても美味しかった。

店内の内装は、歴史を感じさせる、いい雰囲気。
20101113suzumeodori02
20101113suzumeodori03
それにしても、ういろう付いてくるんだったら、甘くないものを注文すればよかったー。ういろうまでは、さすがに完食できず(^^;

雀おどり總本店
http://www.suzumeodori.com/

|

« 七五三の着付けお手伝いふたたび | トップページ | 着付け教室(スペシャリスト科 第19回) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/50020668

この記事へのトラックバック一覧です: 雀おどり總本店:

« 七五三の着付けお手伝いふたたび | トップページ | 着付け教室(スペシャリスト科 第19回) »