« カード会社のカスタマーサービスセンター | トップページ | Priority Pass(プライオリティ・パス) »

2010/11/09

カフェ・グラシュー -丸善栄店-

丸善の4Fにあるレストラン。
ギャラリーと、衣類などを販売しているフロアの隅に、ひっそりとあって、最近、初めて存在に気付いたお店。
ノスタルジックな雰囲気。なんというか…、そう、丸善っぽい(笑)

そして、ここでは、丸善のハヤシライスが食べられるらしい。きっと美味しいに違いないと、改めてランチしに来てみた。

シンプルにハヤシライスもあったけれど、少し贅沢に、オム・ハヤシライスのビーフ。肉はビーフとポークから選択できた。

とろとろの卵の上に、たっぷりのハヤシソース。そして、結構、具だくさん。
20101026maruzen01

もちろん、美味しかったー。
丸善ハヤシビーフの缶詰そのものの味なんだろうけど(笑)

丸善株式会社
http://www.maruzen.co.jp/top/index.html

|

« カード会社のカスタマーサービスセンター | トップページ | Priority Pass(プライオリティ・パス) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸善って、なかなか行かないな。
最後に訪れたのが思い出せないくらい。
久々に行ってみると面白い発見があるかもね。

投稿: でんでん | 2010/11/10 22:00

おおお。私、愛用してますー。結構、空いてて、ゆっくりできていいんですよね。

投稿: OTAYOKo | 2010/11/10 22:51

>でんでん
私も、たまにしか利用してなかったんだけど、足しげく通った、一番のお気に入りの名古屋駅の地下の三省堂がなくなってしまったので、最近は、いろんな本屋さんをさまよっていて、見つけました(笑)

>OTAYOKOさん
愛用!でしたかー。
私の一番のお気に入りの本屋さんカフェは、名古屋駅にあった三省堂のBOOKS&CAFEだったので、次なる安住の地を探してるところなんですー。
現地でお見かけしたら、声かけますね(笑)

投稿: じゅんこ | 2010/11/11 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/49868911

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・グラシュー -丸善栄店-:

« カード会社のカスタマーサービスセンター | トップページ | Priority Pass(プライオリティ・パス) »