« JUCHHEIM(ユーハイム)@中日ビル | トップページ | 着付け教室(スペシャリスト科 第15回) »

2010/10/11

白もどきiPhone4

iPhone4を購入!

当初は、白が発売されるまで待とうと思っていたけど、発売の予定さえも分からない状況で、待ちきれず。キャンペーン中にと、黒を購入した。

予約申し込み時に、1ヶ月待ちと言われたのに、なぜか一週間で入荷。
予定外に早かったため、ちょうど仕事が一番忙しいときと重なってしまった。
もともとのDocomoも継続使用するため、特に不便を感じなかったこともあり、購入後2週間、ほとんど触らず。
この連休中、やっと、ゆっくりと機能を使ってみた。iPhoneアプリも、いろいろと使用してみた。

それと、外見のカスタマイズ。
白いスキンシールを購入して、表、裏、側面に貼り、Softbankの無償ケース配布プログラムで入手した透明ケースでカバー。壁紙も白に変更してみた。

裏面はそれなりに。
20101010iphone02
表面は、ボタンが黒く残るのがイマイチ。しかも微妙にずれた!何度も貼り直したけど、ぜんぜん完璧にならない(笑)
20101010iphone01
それに、ぴかぴかの表面の黒いガラスがカッコよいのに、白いシールが、かえって微妙にチープさが漂う感じになっちゃってる気が。

でも、せっかくシールを貼ったので、しばらくは白もどきiPhone4で。

ゆっくりお気に入りのケースを探そー。

|

« JUCHHEIM(ユーハイム)@中日ビル | トップページ | 着付け教室(スペシャリスト科 第15回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/49717870

この記事へのトラックバック一覧です: 白もどきiPhone4:

« JUCHHEIM(ユーハイム)@中日ビル | トップページ | 着付け教室(スペシャリスト科 第15回) »