« 着付け教室(スペシャリスト科 第3回) | トップページ | 人前で話すのは苦手 »

2010/07/18

そろそろ地デジ対応?

いまごろ、って感じ?

いや。正しく言うと、自宅の地デジ対応としては、もう1年ほど前に、とっくに完了。
私の部屋にあるTVだけが、チューナー対応しておらず、地デジアンテナにかわった後、VHFチャンネルは微妙に砂の嵐風。アナログアンテナがないから、まともに映らない状態になっている。

まぁ、TVはなくても困らないので、そのままにしておいたけれど。

しかし、全く観ないわけではないので、最近、やたら「このチャンネルは、見られなくなります。」とか、右上に「アナログ」って表示されて、非常に邪魔に感じるようになった。

まったく、なんてことだ!

おかげで、世の中では、随分、高級なテレビが売れてるらしいけど。。。
平均、日に1時間も見ないあんまり見ないTVを買い換えるまでもないし、チューナー買うかな。

|

« 着付け教室(スペシャリスト科 第3回) | トップページ | 人前で話すのは苦手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48903477

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ地デジ対応?:

« 着付け教室(スペシャリスト科 第3回) | トップページ | 人前で話すのは苦手 »