« 着付け教室(師範専修科 第23回) | トップページ | ニューヨーク旅行 -メトロポリタン美術館 その1- »

2010/06/20

シューズクリップ&シューズバンドで変身

最近いろいろ出ているキラキラシューズ、一足ぐらいほしいなぁと思い、靴探し。
どれもこれも可愛くて、決められない。
っと、デパートの靴売り場で、シューズクリップがいっぱい置いてあるのを見つけた。

シューズクリップなんて、なんだか懐かしいなぁ。
でもでも、今のは、とっても可愛い~!ビジューだの、レース、ニット、ビーズなど、どれも凝ってる。
というわけで、靴探しはやめて、シューズクリップ探しに変更!
靴売り場や、ショップ、雑貨屋さんを回った結果、COCUEに、すっごくたくさんの種類のシューズクリップを発見。

どれもこれも可愛すぎる!しかも、さすがCOCUE、お手ごろ♪ま、至近で見ると、チ ープさがわかっちゃうけどね(笑)
悩んだ挙句、この2つ購入。それでも靴1足分より全然安い。
20100620shoes0220100620shoes03

靴購入予算より安かったので、残りの予算で、別のネットショップで見つけて、もう一つ購入してしまった。ついでに、持ってたシューズバンドもシューズアクセサリー仲間として、ついでに撮ってみた。
20100620shoes0120100620shoes04

同じ黒い靴につけて撮影したけど、どれもイメージ違って見えるので、大満足♪
ビジュー系は、サンダルでも使えそう♪

COCUEのシューズクリップ通販↓

|

« 着付け教室(師範専修科 第23回) | トップページ | ニューヨーク旅行 -メトロポリタン美術館 その1- »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実物拝見しました。涼しげでとってもよかったです。
靴を買うのにも予算を立てて徹底的に比較検討するじゅんこさん、さすがです。

投稿: wani | 2010/06/22 12:22

>waniさん
気づいてたんですねー?お恥ずかしい。
今回は靴を買わずに、アクセサリーを見つけて、安くすんだので、ついつい、いくつか購入しちゃったけれど、かなり使いまわせそうなので、大満足です。
そういえば、waniさんなら、手作りできそうじゃない?パーツは売ってるの確認済み(笑)←一応作ることも検討してみた。

投稿: じゅんこ | 2010/06/23 00:53

話題が豊富すぎの会だったので話題に出せませんでした^^;
実は実物を手にとって研究してみようと、店舗情報をチェックしていました。
特殊な金具を使っていなければ、手持ちの工具でできるはずです!

投稿: wani | 2010/06/23 13:32

>waniちゃん
安くて可愛いいのが欲しかったので、COCUEで購入しましたが、デパートの靴売り場とか、靴のセレクトショップ、雑貨屋さんなど、結構おいてますよー。JRタカシマヤや、ソニプラには確実にありました。
金具はかなりシンプルです。ビジュー系のきれいな色の大きなパーツがすぐに見つからなかったのと、作ってる時間がとれないので、私はやめちゃいましたが。

投稿: じゅんこ | 2010/06/24 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48673163

この記事へのトラックバック一覧です: シューズクリップ&シューズバンドで変身:

« 着付け教室(師範専修科 第23回) | トップページ | ニューヨーク旅行 -メトロポリタン美術館 その1- »