« ニューヨーク旅行 -Ess-a-Bagle(エッサベーグル)- | トップページ | 着付け教室(師範専修科 第22回) »

2010/06/04

ニューヨーク旅行 -Century 21(アウトレットショップ)-

こんな名前だけど、不動産関連じゃなく(笑)アメリカのアウトレットショップ。
立派な店構え。
20100524century21
ブランド品のアウトレットショップが、7:45から開いてて、出勤途中にお買い物ができる。朝活じゃないけど、なんて効率的 (笑)
9時前には到着したけれど、すでに人出はそこそこあり。

靴、バッグ、衣類、下着、雑貨などなど、何でもありのビルまるごとアウトレットのデパート。
ブランドは、トリーバーチ、 kitson、DKNY、マークジェイコブス、ミッソーニ、プッチ、スリードッツ、ジューシークチュール、ビアジア、ケイトスペード、D&G、 BCBGとかとか、Nike、Adidas、挙げ切れないほど、たくさん!

値段は高いものから、それなりにお手ごろなものまで、何でもありという感じ。
バッグが、かなり安くなっていて、思わずお得で、購入したくなってしまいそうだったけれど、ここは自制心を働かせ、見るだけ。

その後のスケジュールもあったし、無駄遣いしないためにも、1時間と時間を決めて、さっと店内を一周した。
ゆっくり見てたら一日かかっても見きれないぐらいの商品の数々で圧倒される。

日本だと、なかなか、ショップに入るのも気が引けるという感じのブランドでも、ここは、その辺に置いてあるから、気軽に手にとることができる。
ただ、必ずしも商品は、キレイにならべてあるわけじゃないし、ギュウギュウ詰めで並んでて、見るだけでもパワーが必要(笑)
だけど、掘り出し物は、いっぱいありそう。見る人が見たら、宝の山かも。

あ。結局、私は何も買わず。物欲に勝った(笑)

Century 21
http://www.c21stores.com/

|

« ニューヨーク旅行 -Ess-a-Bagle(エッサベーグル)- | トップページ | 着付け教室(師範専修科 第22回) »

ニューヨーク旅行 2010」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48536851

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク旅行 -Century 21(アウトレットショップ)-:

« ニューヨーク旅行 -Ess-a-Bagle(エッサベーグル)- | トップページ | 着付け教室(師範専修科 第22回) »