« ニューヨーク旅行 -Nuts 4 Nuts(ナッツ菓子の屋台)- | トップページ | ニューヨーク旅行 -アメリカン航空- »

2010/06/30

ニューヨーク旅行 -ミュージカルチケットのディスカウント購入-

ブロードウェイミュージカルのチケット、意外に高かったので、何かお得な購入方法がないかなぁと、いろいろ調べて検討。
今回のニューヨーク旅行での、ブロードウェイミュージカルCHICAGOのチケットは、ネットを使って40%割引で購入できた。

『BroadwayBox.com』という、ディスカウントクーポンの会社でコードを入手する。「チケットぴあ」のような、『telecharge.com』、『ticketmaster』というプレイガイドのサイトがあって、チケット予約時に、このコードを入力すると、割引がきく仕組み。

他に検討したチケット購入方法。
クレジットカードのアメリカのサイト経由で購入。ディスカウントはあったけれど、公演の演目が決まってたのと、割引率が低いので却下。

日本語でネットで予約ができる大手サイトとしては、JTBルックツアー。公演によっては、まあまあの割引率。ただし、直前の日程は受け付けておらず、今回の私の旅行のように、数日前では、予約ができなかった。。。

観光ガイドブックなどには、TKTSというチケットショップに、当日の朝から並ぶと、当日券が割安で購入できるとの情報が書かれていた。
けど、私の場合、そもそも限られた滞在時間の中で、並んでチケット購入は、現実的じゃないし、よい座席が残ってない可能性も考えると、あまりメリットを感じなかった。

結局、直前でも予約が出来て、ディスカウント率が一番よかったので、BroadwayBox.comを利用。
実際に購入するのは、普通のチケットサイト経由なので、座席も、自分で場所を確認しながら、納得して購入できた。もちろんクレジットカードでネット決済。
チケット受け取りも、WillCallを選んでおけば、当日窓口で名前を言うだけでOK。(場合によっては決済したクレジットカードが必要。)

英語のサイトだけど、チケット予約は、想像できる範囲の英語。
ネットなので、辞書を引きながらでも、なんとかなる。

BroadwayBox.com: free Broadway shows Discount codes for broadway theater tickets

http://www.broadwaybox.com/

|

« ニューヨーク旅行 -Nuts 4 Nuts(ナッツ菓子の屋台)- | トップページ | ニューヨーク旅行 -アメリカン航空- »

ニューヨーク旅行 2010」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48738305

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク旅行 -ミュージカルチケットのディスカウント購入-:

» http://camplow.blog105.fc2.com/ [クレジットカード即日発行]
Q地銀VISAカードについてお聞きします。よくカードランキングで、三井住友VISAカードは上位になっていますが、地銀VISAカードでは、三井住友のようなステイタスはないのでしょうか?以前より、同じ持つなら、ステイタスの高いクレジットカードが欲しいと思っていました。(法人所有として使用。設立1年半。黒字)今回、法人の地銀VISAゴールドを取得できたのですが、先述のとおりステイタスが高いカードの取得を望んでおりましたの...... [続きを読む]

受信: 2010/07/04 14:18

« ニューヨーク旅行 -Nuts 4 Nuts(ナッツ菓子の屋台)- | トップページ | ニューヨーク旅行 -アメリカン航空- »