« しばし休憩、というか休暇 | トップページ | セントレアより »

2010/05/22

着付け教室(師範専修科 筆記試験)

とうとう今日は、師範の筆記試験。

試験なので、着物を着ておでかけ。タオルで補整とか、今日のような暑い日にはかなりつらいー。

試験勉強。今週になって、やっと時間がとれて、一日数時間勉強をがんばってみたけど…。試験は選択式ではなく、記述式なので、しっかり暗記が必要だけど、なかなか難しい。あと一週間あったらなぁと思ったけど、日ごろの努力不足だからしかたない。

実際の筆記試験。答えが埋められないところもあり、かなり微妙(^^;
一級の試験のときより、まったく余裕なし。
あー、結果がこわい。

ま、試験はどーであれ、師範専修科の授業もあと少し。楽しもう。

|

« しばし休憩、というか休暇 | トップページ | セントレアより »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

着付け教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48431510

この記事へのトラックバック一覧です: 着付け教室(師範専修科 筆記試験):

« しばし休憩、というか休暇 | トップページ | セントレアより »