« ニューヨーク旅行 -到着- | トップページ | 着付け教室(師範専修科 第21回) »

2010/05/28

ニューヨーク旅行 -帰国-

無計画な旅行から、金曜日の夜、無事帰国。
土曜日は、着付け教室があるので、どうしても旅程はバタバタ。

今回は、やはりムリがあったことを反省。

日曜日は、飛行機の遅れ、ホテルまでのバスも予定よりかなり夜遅くにホテル到着。
2日目はなんとか予定をこなすべく活動したものの。。。
3日目、4日目にかけては、両日ともに、朝から活動。だけど、すこぶる体調悪く、夕方にはホテルに戻り、倒れこむ始末。食欲もなし。
時差ぼけかとも思ったけど、眠いわけでもなく、疲労がいまごろになって?という感じ。
持参した、栄養ドリンクとかビタミン剤が役に立った。

行きたいと思っていた場所、したいと思っていたことの予定すべてはこなせず、あっという間に、終わってしまった。。。
ホテルは快適だったし、観光もいくつか回って、それなりに楽しかったけど、やり残した感はたっぷり。

旅行は心身ともに元気なときに行くに限る。
めったに取れない、まとめ休暇がとれたからって、無理していくものでもないかも(^^;
じゃないと、せっかくなのに、最高には楽しめない。
(土曜日の着付けも、ぼろぼろだったし。。。)

|

« ニューヨーク旅行 -到着- | トップページ | 着付け教室(師範専修科 第21回) »

ニューヨーク旅行 2010」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48491695

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク旅行 -帰国-:

« ニューヨーク旅行 -到着- | トップページ | 着付け教室(師範専修科 第21回) »