« マルタ旅行 -SliemaとVallettaを結ぶフェリー- | トップページ | 着付け教室(師範専修課第18回?) »

2010/04/09

午前2時なのに

深夜。午前2時なのに。プロジェクトルームの半数以上の人が仕事にいそしみ、帰宅しにくいって?

金曜日の夜に、出張から最終の新幹線で帰るのに、気が引けるって?

「昨日は帰ったの遅かったんですか?」 「私は2時」、「僕は4時」、「6時」って?

まだ、この調子で1ヶ月は続くはずだけど?

いやはや。まったく。タフですなぁ。

と、他人事のように、言ってみる。

今年は、正月にひきつづき、ゴールデンウィークも、無いのが決まった。

まぁ、休日出勤はまだしも、また40時間とか寝ないで働くのやだなぁ。

このプロジェクト終わったら、また代休をとりまくることにしよう。

どーなの?

|

« マルタ旅行 -SliemaとVallettaを結ぶフェリー- | トップページ | 着付け教室(師範専修課第18回?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずそんなことになってるんですか w(゚o゚)w !?

なんだか、自分だけGWとって申しわけないです。。。
体調には気をつけてといっても無理かもしれませんが、少しでも長く休める時間ができるように祈ってます。

投稿: まぃまぃ☆ | 2010/04/09 19:16

>まぃまぃ☆ちゃん
あの仕事関連であれば、想像に難くない状況ですよねー。
GWはぜひゆっくり休んでくださいー。当然の権利です。
私も3月は結構休んだし。終わったら絶対休みます。それまで生きてたどりつかねば。

投稿: じゅんこ | 2010/04/11 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/48033092

この記事へのトラックバック一覧です: 午前2時なのに:

« マルタ旅行 -SliemaとVallettaを結ぶフェリー- | トップページ | 着付け教室(師範専修課第18回?) »