« マルタ旅行 -帰国- | トップページ | マルタ旅行 -Valletta(ヴァレッタ)- »

2010/03/06

着付け教室(師範専修課第15回?)

昨日の夜、帰国して、かなり寝不足と体力消耗中。
しかしながら、諸事情により、今週は2コマ。午前と午後、合計で5時間、着付けしまくり(;´Д`)

体力に自信があるさすがの私も、今日は、めまいが…。本当は英会話も2コマ行かなきゃいけなかったけど、そっちはキャンセル。

しかもー。先生が、「来週試験だけど、できる?」なんて衝撃発言!
聞いてないんだけど!?しかも、試験内容の詳細も今日初めて聞かされる状態で、練習さえしていない。クラスメイトと、さすがにムリですと訴えて、日程をずらしてもらうことに。けど、明らかに練習時間が足りない…。

それにしても、相変わらずの無計画なスケジュール管理に、なんとも…ヽ(´~`;
何週分遅れてるかわからないし。いろんな意味で心配になってきた。

留袖の相手着付けに関しては、今日はじめて練習する技もあって、一応、時間を計測してやってみたけれど、ぜんぜん話にならない…。
というわけで、今日は、ひたすら留袖の着付け&自分に着る練習。かなりハードな練習でした。

はぁ~。練習しなくっちゃ。

しばらくは、しなきゃいけないこと増やしたくないのにな。。。

|

« マルタ旅行 -帰国- | トップページ | マルタ旅行 -Valletta(ヴァレッタ)- »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

着付け教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47744086

この記事へのトラックバック一覧です: 着付け教室(師範専修課第15回?):

« マルタ旅行 -帰国- | トップページ | マルタ旅行 -Valletta(ヴァレッタ)- »