« 着付け教室(師範専修科 実技試験) | トップページ | マルタ旅行 -Gozo sightseeing(観光周遊バス)- »

2010/03/28

マルタ旅行 -Dwejra Bay(ドゥエイラ湾)-

ドゥエイラ湾へ。ガイドブックによると、そのすぐ近くに、Craft Villegeという、手作りのお土産物のお店が集まっている場所があるとのことだったので、立ち寄ってからと思い、手前のバス停で降りた。残念ながら、Craft Villegeも、オフシーズンのせいか、開いているお店は半分ぐらい…。20分ほどで一周してしまった。

バスの運転手さんに聞いたとき20分ぐらいって言ってたから、余裕で歩けると思ってたんだけど、歩道も整っていないような田舎道、結構タフな道のり。10分ほどすると、見えるのは、ただひたすら畑や草原…。道を間違っていないか不安になりつつ、旅行者を乗せたと思われるタクシーや、マイクロバスが通るので、確認しつつ。
20100303dwejra01
視界が開けた!
20100303dwejra02
Fungus Rock(ファンガスロック)
20100303dwejra03

Azure Window(アズールウィンドー)
晴れていたら、海ももっとブルーが鮮やかで透明で、更に美しい景色がみられるみたい。見難いけど、上に手を広げる人が写ってるので、この大きさが伝わるだろうか?
20100303dwejra04

Inland Sea(インランドシー)
あー、こちらも晴れていれば美しいブルーの湾が見られたのに。
20100303dwejra05

|

« 着付け教室(師範専修科 実技試験) | トップページ | マルタ旅行 -Gozo sightseeing(観光周遊バス)- »

マルタ旅行 2010」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47863340

この記事へのトラックバック一覧です: マルタ旅行 -Dwejra Bay(ドゥエイラ湾)-:

« 着付け教室(師範専修科 実技試験) | トップページ | マルタ旅行 -Gozo sightseeing(観光周遊バス)- »