« デジカメとEye-Fi購入 | トップページ | やっと終わった。 »

2010/02/25

写ルンです。

20100223utsurundesu01
懐かしの写ルンですを購入。何年ぶりだろう。
まだ、販売されているんだろうか?と思い、ググってみたら、以外にちゃんとシリーズ化されていたので、カメラ屋さんへ行って購入。

先日、 デジカメを購入したものの、万が一に備えて、アナログなフィルム式カメラも準備しようとの判断。
デジタルものは意外に信頼していない私。以前、旅の途中で携帯が壊れたことや、また別のときには、デジカメのふたが開かなくなったことがあり、つ くづく運のないわたくしなのだ。だから、今回はリスクヘッジ。

同時プリントはせず、CD-Rとしてデジタル化するけども。
とはいえ、CDメディアも万能じゃなく、劣化すると読めなくなるらしいから、プリント しておくほうがいいかしら。昔、100年プリントとか言ったよねぇ…。

それにしても、想像以上に安くって驚き。27枚撮り×2本で580 円!
この値段とすれば、よく出来てる製品だなぁ…、フラッシュもついてるし、改めて感心。

FUJIFILM|フジカラー「写ルンです」
http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/promotion/index.html

|

« デジカメとEye-Fi購入 | トップページ | やっと終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47647384

この記事へのトラックバック一覧です: 写ルンです。:

« デジカメとEye-Fi購入 | トップページ | やっと終わった。 »