« 想い出の場所 -六甲八幡神社- | トップページ | 孔雀とさくらパンダ@大丸心斎橋店 »

2010/02/17

ケーニヒス クローネ 阪急六甲店

六甲駅からすぐの場所にケーニヒスクローネを見つける。カフェも併設しているようなので、お茶しようと入店。
ビーフシチューのセットがあったので注文。パン、ミニデザート、ドリンクつきで1000円以下。
20100207konigskrone01
スイーツのお店だと思ってたので、意外だったけれど、ビーフシチューは、とろっと濃厚で美味しい。この日は少し寒かったので、身体の中からほっと温まった。
20100207konigskrone02
食器類はオリジナルでかわいらしい。シチュー皿にもキャラクターのクマ。
ティーポットは、まるごとクマで少し驚いた(笑)
20100207konigskrone03
バレンタインデーの前だったからか、サービスで生チョコレートが付いてきた。一番上の画像のバケットの隣に。
ひんやりと、口に入れるとゆっくりと 溶けて、なめらかで美味しかった。

ケーニヒス クローネ
http://www.konigs-krone.co.jp/

|

« 想い出の場所 -六甲八幡神社- | トップページ | 孔雀とさくらパンダ@大丸心斎橋店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ケーキ屋でビーフシチュー食べれるなんて夢みたいな話ですね。これから厳しい冬の寒さには暖かいシチューと紅茶はいいですね。

投稿: エリー | 2013/11/15 18:03

エリーさん
コメントありがとうございます。
はい!とっても美味しかったですよー。
キャラクターな食器はかわいらしすぎる気もしましたが、なかなか幸せな場所でした(^^)

投稿: じゅんこ | 2013/11/15 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47564821

この記事へのトラックバック一覧です: ケーニヒス クローネ 阪急六甲店:

« 想い出の場所 -六甲八幡神社- | トップページ | 孔雀とさくらパンダ@大丸心斎橋店 »