« 英語のヒアリング力 | トップページ | ナンパとチカンとコンビニのレジ »

2010/02/04

プラチナカードって

クレジットカード会社から、何を間違ったのか、プラチナカードの勧誘のDMがくる。
カード会社も不況のあおりかしら?私なんぞ。
確かに、去年は、出張旅費の立替が数ヶ月あったり、習い事の授業料など、カード支払額は、結構あったかも。

しかし、せっかくご招待していただいても、年会費の高さには、検討の余地もなし。
プラチナカードホルダーになっても、何のメリットもないもの。

会員向けサービスが書かれたパンフレットを見ると、いろんなサービスがあって、非常に魅力的には違いない。けど、私が通常使うレベルでは、その恩恵を受けられないものも…。
100万円の海外旅行ツアーを購入したら、空港までのタクシータダとか(w 世界が違いすぎ。

一度ぐらい、経験してみたいなぁと思うけど、そこに至るまでに、相当なお金を使わなきゃいけないってことだから、超ムリムリ(笑)

やっぱ、世の中、お金を持ってる人が、ますます得するんだなぁと、パンフレットを見つつ思ったのであった。

|

« 英語のヒアリング力 | トップページ | ナンパとチカンとコンビニのレジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47480561

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナカードって:

« 英語のヒアリング力 | トップページ | ナンパとチカンとコンビニのレジ »