« 着付け教室(師範専修科第14回) | トップページ | マルタ旅行 -Sliema(スリーマ)- »

2010/02/27

旅にでます

仕事抜けたので、正月返上分の代休を取得。
というわけで、旅に出てきます。
とりあえず、2月初めに飛行機チケットと ホテル予約したっきり、結局、バタバタで、計画も立てられてないー。
いまいま、現地の人に連絡とってたりする始末。なんとかなるのだろうかと、我ながら不安。
今日、これから飛行機乗るんですけど(^^;
ちなみに、関西国際空港から出発です。さすが24時間空港。

なんだか、いろいろプライベートごとも、今まで後回 しにしていたことが、重なってしまい、出張まで入って、スケジュールぎゅう詰めになってしまった。

2週間先までびっちり。予定忘れそう。
これ以外にも、すぐにでも対応したいこともあるのだけど、当面予定が埋まっていて、すぐに動けない(;;)本当にごめんなさい…。

なんだか最近、ゆっくりしたなぁって日が、ほとんどないよ。何かに終われるような生活だなぁ。家にじっとして居たくないのはそうなんだけど。遊びまくってるわけでもないと思うんだけど。

あ、肝心の旅は、どこへいくか?
国外へ脱出です。ブログに書きますので、お楽しみに。
私のことを知ってる人が誰も居ない土地へ。このチャレンジで少し自信がついて、前向きになれるといいな。

I'm leaving on a journey by myself. Don't look for me.

|

« 着付け教室(師範専修科第14回) | トップページ | マルタ旅行 -Sliema(スリーマ)- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛んでイスタンブール~♪

どこにいくのかしら!!
沢山のハッピーに出会えますように

投稿: LEONA | 2010/02/28 08:22

とにかく全てを忘れてゆっくりリフレッシュしてきてください!よい旅になりますように。

投稿: wani | 2010/02/28 11:58

いてらっしゃい~(^-^)
旅ブログ楽しみにしてます♪♪

投稿: さわ | 2010/02/28 21:09

まだ二度目のメールで恐縮ですが、
旅行って本当にいいですよね。
 どちらへ? 行き先は到着してから、ブログ
 で紹介とはこちらもワクワクしますよ。
できれば旅行先では朝早く起き一時間ほどの
ウォーキングをおすすめします。
それにはシューズをバッグにしのばせていた
だきたいのですが。
朝はその土地を理解するのにとっても良いチャンスなのです。 
早朝の微かな香りも漂い忘れがたいものがあります。
  ただ、これは私の旅のパターンなので、
  決して強制をするものではありません。
それでは楽しい旅行を・・・・
ブログを楽しみにしております。
  シューフィッター【 大木 金次 】

投稿: 大木 金次 | 2010/03/01 10:13

>LEONA
とんできました!(笑)そして、ハッピーというか、面白い出会いはあった気がするよー。

>waniちゃん
ありがとう~。英語漬け(しかも、結構なまりが強くて悪戦苦闘)の日々なので、忘れるというよりも、考える暇がない感じです(笑)

>さわ
たくさんのことがありすぎて、旅ブログかくのが大変になりそう。とりあえず写真2枚だけ、アップしましたー。

>大木 金次さん
コメントありがとうございます!
早朝ではなく、夕方ですが、到着した昨日、今日と、かなり散策しました!少し足場が悪い場所もありそうだったので、スニーカーを持参したので、非常に楽々と歩き回れてます♪

投稿: じゅんこ | 2010/03/02 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47672220

この記事へのトラックバック一覧です: 旅にでます:

« 着付け教室(師範専修科第14回) | トップページ | マルタ旅行 -Sliema(スリーマ)- »