« 写ルンです。 | トップページ | 着付け教室(師範専修科第14回) »

2010/02/26

やっと終わった。

プロジェクトが、やっと収束しつつあり、2月末で私は終了。

前の同じ場所での仕事の記憶、自分でも驚くほど無くなってる感じ。自己防衛本能みたいなもの?(笑) ということは、今回のことも、あっという間に忘却のかなたになるのかも。

激しく後ろ向きすぎ(;´Д`)何がなんだか。ミーティング中に思考停止して話すことができなくなるとか、人と話すのがいやとか、日々平静を保つことさえできてないって。
人生いろいろ考えて、ハンカチ片手に通勤電車の日々って。冷静に見てアブナくない?
相変わらず、安眠できず、明け方に目が覚めてまくり。日中、猛烈な眠気。そんなんじゃ、まともに仕事できてなくね?確かに。

ほんとうに申し訳ない。

あいかわらず、堂々巡りな感じ。
いつから、仕事、人生、あんまり楽しくなくなったんだろ?
ここのところ、いつも、しんどいって言ってる。この状態を変えられなければ、未来はないな。
だめなのは、いつまでも前向きになれない自分。

というわけで、暫くおいとまをいただきます。。。(つか、代休とるだけだけど)

今回のお仕事で、唯一救いだった、虹の人。
もう会えないのはちょっと残念。いい想い出。ありがとう。

|

« 写ルンです。 | トップページ | 着付け教室(師範専修科第14回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47647678

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった。:

« 写ルンです。 | トップページ | 着付け教室(師範専修科第14回) »