« BRASSERIES PAUL BOCUSE LA MAISON(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン) | トップページ | 1月のジムは大盛況 »

2010/02/01

今年初、虹の人

虹の人。

今日、ひさしぶりに、廊下ですれ違う。今年に入って初めて。
こんにちはーと挨拶しつつ、どちらからともなく、立ち止まって、会話を交わす。

「あれ?そういえば、もうすぐ居なくなるんですか?」
「そうですねー。あと数週間の予定です。」
「寂しくなりますねぇ。」

社交辞令でも嬉しい一言だわ。
今の場所で、そんなことを言ってくれる人は、他には居ないもの。

ここを離れるときに、ちゃんとご挨拶する機会があればいいんだけどなー。
会うのは、いつも偶然しかないので、難しそうだけど。
今日、もうすぐ居なくなる事を話せただけでもよかったかな。

|

« BRASSERIES PAUL BOCUSE LA MAISON(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン) | トップページ | 1月のジムは大盛況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47454204

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初、虹の人:

« BRASSERIES PAUL BOCUSE LA MAISON(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン) | トップページ | 1月のジムは大盛況 »