« TOEIC説明会&講演会@名古屋ミッドランドスクエア | トップページ | 首が長くて困る »

2010/02/22

MACOU'S BAGLE CAFE(マコーズ ベーグル カフェ)@名古屋LACHIC店

名古屋栄のラシック6Fのベーグルカフェ。
ランチセットがお得そうだったので、狙ってたのだけど、週末ランチタイムは、待ちが出るほどの盛況ぶり。ランチは諦めて、ラストオーダー間際作戦にした。
20100213macous01
最初だし、おなかも小腹が空いてる程度だったので、シンプルにプレーンベーグルで。ベーグルを注文するとサラダかフライドポテトが付いてくる。サラダでお願いした。
ベーグルは、中はもっちり。小麦粉の味がしっかりして美味しい。

20100213macous02
例のごとく日曜日の閉店間際、最後の客だったおかげで、誰も居ない店内を撮影できた。通路との仕切りの壁がなくってオープンスペースなのだけど、これだけ人が少ないと気にならない。けど、週末ランチタイムは待ちの人が居るし、人通り多いときだと、通路側の席は落ち着かないかも。

しかし、一度はランチセットを食べてみたいわ。

MACOU'S BAGLE CAFE
http://www.macous.co.jp/

|

« TOEIC説明会&講演会@名古屋ミッドランドスクエア | トップページ | 首が長くて困る »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47630701

この記事へのトラックバック一覧です: MACOU'S BAGLE CAFE(マコーズ ベーグル カフェ)@名古屋LACHIC店:

« TOEIC説明会&講演会@名古屋ミッドランドスクエア | トップページ | 首が長くて困る »