« 今年初、虹の人 | トップページ | 英語のヒアリング力 »

2010/02/02

1月のジムは大盛況

この週末も、時間を作って、気力を振り絞ってジムへ。

それにしても、本当に人が多い。
毎年のことながら1月からのジムは大盛況。しばらくすると徐々に人が減り。。。そして、4月とか、その次は夏休みに向けて増えてと、年間の中でも、微妙に人出に波がある。
まぁ、私も去年はすっかりサボってしまったところ、例にもれず、1月から再開したわけだし(^^;

それにしても、今の状態は、完全にキャパシティオーバー。スタジオの収容定員を越えている。
スタンス取るのに充分ではないし、動きながらも、前後左右、ぶつからないようにと注意しながらと・・・。
週末、しかも人気の高いインストラクターのレッスンだから、なおさらかもしれないけど。
人の三日坊主を願うわけではないけれど、もう少し空いてるといいなぁ。

さて。まだまだ今週も身体がついていかない。でも先週よりはましかな。
すこしずつ、体力とりもどそー。
自分が三日坊主にならないように(笑)

|

« 今年初、虹の人 | トップページ | 英語のヒアリング力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47462754

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のジムは大盛況:

« 今年初、虹の人 | トップページ | 英語のヒアリング力 »