« 職場でばったり。 | トップページ | 年初から年を聞かれる »

2010/01/06

まだまだ続くタフな日々

元旦は休めたものの、2日からは、全速力。
昨日からは、朝から待機のため、5:30の地下鉄で、通勤。早く帰ろうと思うも、なかなか。かろうじて12時前に家に着くかどうかの、相変わらずの生活…。

最寄のビジネスホテルに宿泊してもよいことになっているのだけど、私は通い。
仕事でピリピリしているときなどにビジネスホテルに泊まると、廊下や隣の物音がすごく気になって、全く眠れない。
それに、柔らかいベッドが苦手なので、もしマットレスが合わないと、体が安定せず、痛くなってしまう。

というわけで、遠くても通うしかない…(;;)
神経質すぎるのか?意外に、キャンプなんかで、寝袋で寝たり、車のフラットシートなど、野宿に近いのは得意なんだけどなぁ・・・。

それにしても、これだけ自由な時間がないと、ブログを書く5分や10分程度の時間で睡眠を削ることなど、逆に気にならないものである(笑)

何かのための記録として書き残しておくのも兼ねて、出来るだけ書いておこうかと。

さて、明日も暗いうちに家を出て、5:30の電車。そろそろねよー。

|

« 職場でばったり。 | トップページ | 年初から年を聞かれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47216555

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くタフな日々:

« 職場でばったり。 | トップページ | 年初から年を聞かれる »