« 着付け教室(師範専修科第10回) | トップページ | 今年初、虹の人 »

2010/01/31

BRASSERIES PAUL BOCUSE LA MAISON(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン)

着付け教室のクラスメイトとランチ。1人は今のコースを一緒に通っているけれど、もう1人は、前の前のコースまで一緒だったので、10ヶ月ぶりぐらい。

クラスメイトに予約をいれてもらっていたおかげで、すぐに入店でき、しかもテーブルは奥の静かで、余裕のある席に案内される♪

ランチセットを注文。
本日のメインディッシュが子羊とのことだったので、海老のポワレ リゾット添えに変更してもらった。
添えられたソースがとても美味しくて、パンにつけて、お皿にあとかたもないぐらいキレイに。バゲットも、表面がカリっと中はもちっと小麦の風味がとても美味しい~。
20100130paulbocuse01
20100130paulbocuse02
デザートは、マスカルポーネチーズのケーキとアイスクリーム。デザートのボリュームがあるし、女性に人気があるのも頷けるなぁ。
20100130paulbocuse03
1時間半以上も、近況やこれからの話をしながら、ゆっくりとお食事(笑)
久しぶりに、こんな風に食事を楽しんだ気がするー。
最近のランチは学食利用が多いし、時間も心もあまり余裕がないので(^^;

BRASSERIES PAUL BOCUSE LA MAISON(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン)
http://www.paulbocuse.jp/lamaison/

|

« 着付け教室(師範専修科第10回) | トップページ | 今年初、虹の人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47445440

この記事へのトラックバック一覧です: BRASSERIES PAUL BOCUSE LA MAISON(ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン):

» 今日もやっぱり『女の子GOGO!!』 [女の子GOGO!!のblog]
ど〜も〜〜〜『女の子GOGO!!』でございます(鐔¥愁 [続きを読む]

受信: 2010/02/01 01:20

« 着付け教室(師範専修科第10回) | トップページ | 今年初、虹の人 »