« セレブレイション ~マドンナ・オールタイム・ベスト | トップページ | 着付け教室(師範専修科第10回) »

2010/01/29

29(ニク)の日

今月いっぱいで離任するプロジェクトメンバーの送別ランチということで、少し豪勢にと、飛騨牛専門店へ行こうと盛り上がる。事前の電話予約は受け付けられなかったので、とりあえず行っちゃえと。

現地に着くと、駐車場は満杯、お店も満席。9人一緒では、入店がいつになるかわからないと言われる。
前にも平日ランチしたことのあるお店だけど、かなり余裕のある感じだったのに、なぜ?と思っていたら、肉の日サービスのチラシが…。

29日。言わずと知れた29(ニク)の日である。
しかし、誰もそれに気づかず、プロジェクトメンバー総勢9名、車2台で、飛騨牛専門店へ乗り込んだのだ(笑)
「会員様限定、肉50%増量」とある。これかぁ!だからこの盛況ぶりね。

協議の結果、結局、今日は飛騨牛を諦めることに…。

そして、同僚の女の子オススメのカフェへ。
とても可愛らしくて、おしゃれなカフェ。お食事は、なかなかバランスのよい感じで、GOOD!

サラダプレート(サラダ、スープ、十六穀米)に、メインは、大エビフライのタルタルソースを選択。
エビフライ、まじ大きかった(笑)
20100129sesame01
20100129sesame02
ドリンクの紅茶は、トレーに可愛らしいポットとカップが乗せられて。
20100129sesame03
お子様連れも大歓迎な雰囲気だったので、近くの方はぜひにオススメ。

Energy cafe Open SesameEnergy cafe Open Sesame
http://g.lets-gifu.com/shop/index-2278.html

|

« セレブレイション ~マドンナ・オールタイム・ベスト | トップページ | 着付け教室(師範専修科第10回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47424451

この記事へのトラックバック一覧です: 29(ニク)の日:

« セレブレイション ~マドンナ・オールタイム・ベスト | トップページ | 着付け教室(師範専修科第10回) »