« BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)の長財布 | トップページ | 名古屋の初雪 »

2009/12/18

年末年始の予定

今年の年末年始は仕事三昧ψ(`∇´)ψ

まぁ、年末年始に休暇をもらっても、毎年たいして何もしないことが多いので、良いといえば、よいのだけど、せっかくの嬉しいお誘いも、断らなければならないのは残念…。
そして会社以外の知り合いからの「年末年始はどうすごすの?」という問いに、「仕事」と答える、この悲しさ。

ま。システム屋さんなら、そんな年もあるのは仕方ない。システムがあまり使われないときを狙って、システムを入れ替えたりするわけだから。年末年始、GW、夏休みは大規模入れ替えのタイミングとしては、最適に違いない。
同じシステムにかかわってる他のベンダーの方と話してたら、「今度で3年連続、正月なしですよー(;;)しかも、誕生日も。三が日なんですよ。。。」と聞くも涙なつぶやき。

さて。私の年末年始の具体的な予定。
とりあえず、年内はずっと仕事。
しかも、12/30(水)は、明け方3時~4時ごろスタートだ!
もちろん、12/31(木)も仕事!せめて、年越しは家で迎えられることを祈ろう!

運よければ、元旦だけは、お休みできるかもー?
しかし、1/2(土)から1/7(木)までは、休みなし!
その後は落ち着いたらお休みとれるかなぁ…。せめて週末は休みたい!

年末年始を無事に乗り越えるために、今から健康管理に注意して、気合もしっかり入れておかないと。
あとは、ひたすら祈る! いろんな意味で。

|

« BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)の長財布 | トップページ | 名古屋の初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長期連休作業はシステム屋さんのツラいところですよね。
うまくいくように祈ってます。ってか、絶対にうまくいきます。みんな、そんなに頑張ってるんですもの!!!

投稿: OTAYOKO | 2009/12/18 23:51

>OTAYOKOさん
お久しぶりです。
応援ありがとうございます!
そうですよね、成功のために、皆でがんばってるんですものね。。。

投稿: じゅんこ | 2009/12/20 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47048582

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の予定:

« BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)の長財布 | トップページ | 名古屋の初雪 »