« クリスマスイルミネーション2009 -新丸の内ビルディング- | トップページ | クリスマスイルミネーション2009 -ミッドランドスクエア壁面- »

2009/12/15

財布壊れる

年の瀬もせまるこの時期にまで、まだ私の不運は続くのかー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
今度は、財布。
カードホルダー部分がびしっと破れた、というか糸がほつれてパカパカ…。カードがわっさーと抜け落ちて、非常に困ったことに。

確かに使い方も悪かったのかもしれない。カードが増えて、本来1枚づつ入れる場所に、2枚、押し込んでしまったりもしたし…。
でも、今まで同じように使ってても、財布が壊れたことってなかったけど?
財布を変えるのは、機能的には問題なくとも、革の色が擦れたり、金具のメッキがはがれたりと、見た目でそろそろもう引退と思ったとき…。

とにかく、週末、さっそく財布を購入。またしても面倒&出費が増えて、ちょっとキレ気味な私。今まで温めてきた、憧れのブランド財布を購入に走る!
しかし、何が悲しくてこのクリスマスシーズンに、自分でブランド財布を買う私。
自分で買うなら、金運つく福財布の時期に買いたかったよー!
それにさ、バッグ買っちゃったばっかじゃん!タイミング悪すぎだよ(;;)やっぱ、結局、散財の年なんだ。

そして、やはり、私自身が壊れるのも近いのかもしれない…<(T◇T)>

|

« クリスマスイルミネーション2009 -新丸の内ビルディング- | トップページ | クリスマスイルミネーション2009 -ミッドランドスクエア壁面- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7年前の誕生日に彼女からもらったグッチの財布、いまだキレイに使用してます。
我ながら物持ちがいいと感心感心。

そんなことはどうでもよく、私自身は壊れないようにしてください~(^^;
人生も含め世の中はバランス!悪いときがあったなら必ず良いときも来ます。
まあ、良い時を迎えるには頑張りが必要なんですがね。
(と、いま自分はその頑張りの時期なんだと自身に言い聞かせてます。。。。)

投稿: どん | 2009/12/15 17:10

>どんちゃん
さすが、どんちゃんは立派!モノを丁寧に扱うところ、目標に向かって頑張るところ、イメージどおりだわ。どんちゃんには、どんどん素晴らしい未来はが開けるよ!

いつも優しいお言葉ありがとう!私はひとまわりも年上なのに、情けないよねー(^^;弱い人間なの。ごめんなさい。
しかし、最近の自分、将来を考えない支離滅裂な行動を冷静にかんがみると、既にちょっとコワれてるのかなぁって気もするんだよね(笑)
本格的にならないように気をつけますー。

投稿: じゅんこ | 2009/12/16 00:06

人は弱いもんだと思います。自分も弱っちいです。

将来を考えないか・・・・それを言うならば自分はとっくにコワれてます(笑)

年末って忙しいですか?日程が合うならば名古屋にいこうかなと(^^
携帯へ一度メールください~
データがとんでしまいメアドがわからなくて。。。。

投稿: どん | 2009/12/17 00:50

>どんちゃん
ぜひ遊びに来てー!!と言いたいところだけど、メールしたように今年の年末年始は仕事三昧(;;)
せっかく来てもらってもおもてなしが充分にできなさそうだし。。。ごめんね。
来年、ぜひ再会を実現しましょ~♪

投稿: じゅんこ | 2009/12/17 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/47024496

この記事へのトラックバック一覧です: 財布壊れる:

« クリスマスイルミネーション2009 -新丸の内ビルディング- | トップページ | クリスマスイルミネーション2009 -ミッドランドスクエア壁面- »