« 今週のストーリー | トップページ | 今週のストーリーは続く。 »

2009/12/11

ボーナス

なんとか、今年もいただくことができました。
ありがたいことです。

でも。一瞬にしてなくなりました。

メインで使用しているクレジットカードの引き落とし日は、毎月10日。そうボーナス日です。
私の銀行口座。今日、朝一で、賞与振込みの入金処理が行われ、その後すぐに、クレジットカードの支払い、お稽古授業料やらなにやら、ボーナス払い分が、ガコーンとまとまって引き落とされたことでしょう。
あまりに一瞬すぎて、笑っちゃいます。

あんまり、自分のバカさ加減を露呈するのもなんなのですが、去年から、今年にかけては、ひどい気分から抜け切れず。明日が来るか来ないかなんぞ、どーでもいい!もう宵越しの銭は持たねぇ!(#゚Д゚)・∵、とキレた挙句がこの様です。
習い事びんぼー+やさぐれ散財びんぼー。ついでに年に2回の転勤のおかげさまで、引越しびんぼー。

すでに、給料日が待ち遠しい今日この頃。

いやいや。ちょっとよろしく言い換えて見ると。
経済が収縮する中で、危機感から、少しでも市中にお金を循環させるのに貢献できればと。これでも経済活性化活動。なんてどうでしょう?
(ノT□T)ノ ミ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

|

« 今週のストーリー | トップページ | 今週のストーリーは続く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/46989350

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« 今週のストーリー | トップページ | 今週のストーリーは続く。 »