« 着付け教室(師範専修科第2回) | トップページ | 着付け教室(認定証授与式) »

2009/11/22

ダロワイヨ銀座本店

前々から気になっていたダロワイヨ銀座の2Fカフェでティータイム♪
20091122dalloyau02
スポットライト照明、クラシックがBGMに流れ、全体的に落ち着いた大人の雰囲気。ワインセラーをそろえて、お食事もできるようす。もちろん全席禁煙。

マカロン3つつきのセットや、チョコレートとドリンクのセットなどをおすすめされたけれど、そんなには食べられないので、 オリジナルブレンドティに、マカロン(シトロン)を一つ注文。
20091122dalloyau01
オリジナルブレンドティは、レモンとベルガモットの香りの、アールグレイ系。

っと、マカロン、シトロンにしたから、柑橘系でかぶったなぁ。。。柑橘系好きなので、他を見るまでもなく、注文してしまった(^^;
せっかくなので、もう少し取り合わせを考えればよかったと後で気づく。
ま、シトロンはとっても爽やかで、さっぱりと美味しかったけど。

紅茶のさし湯もちゃんとついてきた。けど、最初に一緒に出てきちゃうと冷めちゃうので、ほんとは後でお願いしたい感じ。。。

とはいえ、静かで、居心地もよく、ゆったりとした気分で美味しい紅茶をいただいて、大満足♪

DALLOYAU JAPON(ダロワイヨ)
http://www.dalloyau.co.jp/

|

« 着付け教室(師範専修科第2回) | トップページ | 着付け教室(認定証授与式) »

お茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/46834660

この記事へのトラックバック一覧です: ダロワイヨ銀座本店:

« 着付け教室(師範専修科第2回) | トップページ | 着付け教室(認定証授与式) »