« 北海道23時間旅行 | トップページ | 着付け教室レッスン(高等師範科第25回) »

2009/10/30

忙しい一週間

ここのところ、しばらく仕事が忙しいのが続いているが、今週は、ほんっとに、忙しく、日中は、トイレにいく暇もないほど。

それなのに、この忙しいときに、商売道具である会社のPCのモニターが壊れてしまい、なんてことだ!しかも、まだ半年も使ってないんだけど(^^;しかも、落としたりなんてしていないから、初期不良かしら。
すぐに修理に出したいところだが、PCのハードディスクには今の仕事に必要なものばかり。幸い、モニターのみの問題なので、外付けモニターを接続してしのいでいる。いつ出すべきか。。。はぁ。。。

忙しくなると、なぜか周りのものが壊れるんだよなぁ…。と思ってたら、なんと、今日、携帯の液晶にも、1本の白い縦線を発見!がーーーっ。今週はモニター運のない週なのか?まぁ、1本の白い線ぐらい、当面気にしないでおこう。

とにかく、この忙しさのおかげで、北海道旅行の写真がなかなかアップできない。時期ハズレになっちゃうよー。週末にまとめてがんばろう。
とはいえ、週末も1日は仕事しないと、また来週がキツイけど…。

写真無しがつづくのも寂しいので、先日、東京で撮った写真を。ジャックランタン。あ、これは昼間だけど、もしかして夜は、ちゃんとランプになったのかな?だとしたらステキ。
20091030halloween01

|

« 北海道23時間旅行 | トップページ | 着付け教室レッスン(高等師範科第25回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/46627693

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一週間:

« 北海道23時間旅行 | トップページ | 着付け教室レッスン(高等師範科第25回) »