« 増えるカード類 | トップページ | キーボード壊れる(;;) »

2009/08/17

掃除機から火花

最近、一番こわかったことだわ(笑)
今朝、掃除機を使っていたら、電源コードから、火花が!
そして、モーターがシューンと止まった。
いや、まぁ、大したことはなく、火花は、一瞬。パチっと見えた程度だったけど。手元まで来たから、かなりびっくり。
(思わずTwitterで、つぶやいた。こういうとき、Twitter使うんだって実感(笑))

先週ぐらいから、ちょーっとコードが切れそうな感じはあって、方向によってはスイッチが入らず、中で断線してるっぽいとは思ってたけど。この掃除機も10年ぐらいは使ったから、仕方ない。

掃除機買わなきゃー。
あー。やっぱ今年は散財の年だ。どこまで続くんだろう。お金は出たら入ってきてほしい。

それにしても、なんだか、前から気分がめいってるときに、なぜか身の回りのものが壊れていく傾向が強い気が。自分の身代わり?はぁ…。

|

« 増えるカード類 | トップページ | キーボード壊れる(;;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45946006

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機から火花:

« 増えるカード類 | トップページ | キーボード壊れる(;;) »