« 都会の蓮 | トップページ | 着付け教室レッスン(高等師範科 筆記試験対策講習) »

2009/08/28

GINZA kansei(銀座カンセイ)(フレンチ)

東京グルメ記事をもひとつ。

フレンチといっても、新鮮で美味しい野菜たっぷりの、とってもヘルシーなお料理のお店結構、有名なシェフのお店らしい。後から知ったけど(^^;
岩手県産黒毛和牛のローストビーフランチ 2,500円。夜は、なかなか高級なんだろうなぁ。

オープンキッチンになっていて、ちょっと席からは遠かったけど、調理している様子が見えて、お料理が運ばれてくるのをワクワクして待つ。
20090822kansei01 20090822kansei02

トマトの冷製スープ。フルーツトマトかな。すっごく甘くてジュースみたい。まさに素材を生かした味ってこのことだわ~。
パンは自家製で4種類も。
20090822kansei03
サラダも彩豊かで、野菜の味がしっかり。人参のムース、冬瓜、トマト、ドライトマトなど、食感が違うものや、香り、味がいろいろで、食べるのが楽しい♪
20090822kansei04
メインのローストビーフ。肉がジューシーでやわらかくて最高!

20090822kansei05
そしてデザート。さっぱりとしてて私ごのみ。フルーツものは嬉しい。

20090822kansei06 20090822kansei07

締めの紅茶に小さなクッキー。そしてなぜか、やさいしぼりの試飲品をいただいた。

お野菜好きな方には、かなりオススメ。ランチタイムはアットホームな雰囲気がありつつも、ヘルシーで洗練されたお料理がいただけて、もう大満足!

銀座カンセイ
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kansei/

ぐるなび - GINZA kansei
http://r.gnavi.co.jp/g-kansei/

|

« 都会の蓮 | トップページ | 着付け教室レッスン(高等師範科 筆記試験対策講習) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/46048153

この記事へのトラックバック一覧です: GINZA kansei(銀座カンセイ)(フレンチ):

« 都会の蓮 | トップページ | 着付け教室レッスン(高等師範科 筆記試験対策講習) »