« 着付け教室レッスン(高等師範科 実技試験対策) | トップページ | 銀座の待ち行列 »

2009/07/19

退室確認の立会い

土曜日、着付け教室の後、東京の部屋の退室の立会いをしてきた。

管理会社の担当者がやってきて、立会いのもと部屋の点検をする。
担当者は、ちょっと見た後に、「かなりキレイに使われてますねぇ、これなら清掃のみで、それ以外はほとんどかからないと思います。」と言われた。
ちょっと驚いたようすで、「どのぐらいお住まいでしたか?」とも改めて聞かれた。

あたりまえだよ~!半年しか住んでないもーん。
しかも、かなりキッチリ掃除してたしー。

10分程度で完了し、鍵を返却して部屋を出る。
とうとう、東京の部屋もなくなるのかと思うと、なんだか寂しいなぁ~。

帰りには、駅までの途中にある富岡八幡宮に御参りして帰途についた。

|

« 着付け教室レッスン(高等師範科 実技試験対策) | トップページ | 銀座の待ち行列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れさまでした。
引越しも完了して、気持ちの整理もすっかりついたかな?

市川から去るとき、片付けをぎりぎりまでほったらかしてたから家財道具の処理に困り・・・
ベッドは解体して不法投棄しちゃった。しかも家の前。
いま思えばなんてことを・・・・
でも、翌朝にはそのベッドはなくなってたことに驚きました(笑)

明日から期末試験期間に突入です。早く開放されたい~

投稿: どん | 2009/07/20 15:30

>どんちゃん
ベッド、不法投棄にならなくってよかったねぇ…。つか、私は半年しか使っていないベッドを処分したのだけど、すっごいお金かかったので、拾ってくれる人がいたら譲りたかった…。

あれ?まだ夏休みじゃないのねー?期末試験かぁ…頑張ってねー!その後はゆっくり夏休み?

投稿: じゅんこ | 2009/07/20 23:35

院生は学部生より期末試験は遅くて、8月1日まで試験なんです。
そして、ゆっくり夏休みを過ごしたいところですが・・・そうもいかず、予備校を利用して勉強に励まないとです!

夏休みは、がっつりテニスもしますけどね♪
一昨年の夏にテニスを再びやりはじめてて、それがいいリフレッシュになってます。

投稿: どん | 2009/07/21 12:49

>どんちゃん
ほんとに真面目というか、勉強家だねぇ。でもメリハリきいてて、しっかりしてるわー。
リフレッシュは大切よね。ムリしすぎず、でもがんばって!

投稿: じゅんこ | 2009/07/26 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45671163

この記事へのトラックバック一覧です: 退室確認の立会い:

« 着付け教室レッスン(高等師範科 実技試験対策) | トップページ | 銀座の待ち行列 »