« 着付け教室レッスン(高等師範科第14回) | トップページ | 新幹線で無線LAN »

2009/07/12

引越し

今回が、人生11回目の引越し!
まぁ、親も転勤族だったので、子供のときの引越しも含むけど、多いな~。
平均すると、3~4年ごとに移動してることになるわー。
そして、今回は、期間最短記録更新の6ヶ月っ!。

私自身としては、どちらかというと住居環境の変化は好まないんだけどなー。
そういえば、いつも外部的な要因がもとで引越しをしているせいか、満足と思えるような、住みたい家に一度も住んだことないかも。まぁ、住めば都、ではあったけど。
今度の引越しは、気に入った部屋を見つけて引越しをするのが目標かな。。。

今回の東京の部屋についていえば、急いで探して、すぐに決めたけど、結構気に入ってた。
狭いのが一つ難点だったけど、新築で、セキュリティーもよかったし、管理人さんは、気さくでいい人、そして超が付くほどのきれい好きだったから、とっても快適。
エントランス、廊下の掃除から、エレベータ内部の拭き掃除まで、毎日ぴっかぴかにしてくれてた!ほんとに、ゴミ落ちてるの見たことなかったという感じ。

つーか、今の現実は…。
とりあえず荷物を運び込んだ実家の部屋は、段ボールのやまー!(TT)寝る場所ないしー。

|

« 着付け教室レッスン(高等師範科第14回) | トップページ | 新幹線で無線LAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでした!
そして、ありがとう〜、大変助かりました。ぺこり。
引っ越しのお疲れでませんよーに。 。

投稿: 郁太郎 | 2009/07/13 01:59

引っ越しお疲れ様です!
私は本日より本格復帰です。お互い新しい生活への適応がんばりましょう♪
事業所近くは手芸用品店の宝庫なんですよ。今度ご案内しますね。

投稿: wani | 2009/07/13 20:16

>郁太郎先生
ご丁寧にありがとうございます。着せられる側も結構勉強になるので、こちらこそありがたいです。
お礼いただけるなら、いつか、可愛いネコちゃんたちに合わせてくださいね♪

>waniちゃん
もう、今週からフル稼働ですかー。なんだか、あっという間ですねー。
落ち着いたら、ぜひ散策しましょー。

投稿: じゅんこ | 2009/07/13 23:55

お久しぶり。
とは言ってもちょくちょく覗いてはいたけどね~
そうですか東京からいなくなってしまいますか・・・ 時々東京行ってたんで、その内連絡して一緒に玉コロコロ穴ポットンでもしようと思ってたんだけどな~
静岡(富士)にもたまーに行ってるよ。

ちなみに俺の人生引越し回数は17回です!

投稿: さ〇いくん | 2009/07/18 18:42

>さ○いくん
おひさしぶりー。なぜ伏字?
今は、まだ北海道?
つか、さ○いくんの場合、自分で敢えて引越ししてる気がするんだけど、そーでもない?(笑)
私は、ほとんど玉から離れてるけど、こんなへたっぴでよければ(^^;、またいつかお手合わせねがいまーす。

投稿: じゅんこ | 2009/07/19 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45604445

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 着付け教室レッスン(高等師範科第14回) | トップページ | 新幹線で無線LAN »