« GINTO ZOE(ギントゾーエ)銀座店 | トップページ | Oyster Bar&Restaurant Ostrea 銀座8丁目店 »

2009/07/27

はや一ヶ月

新しいプロジェクトに入って、はや1ヶ月。

ちょっと心身ともにお疲れ。そして、ひたすら眠い…。

引き継いだ仕事は、毎日頑張ってるけど、リカバリしきれず、アウトプットも満足に出せず、出口が見えてない。

土曜日は、まだしばらく毎週朝から東京通い。着付けの試験も近い。それに加えて、英会話も期限がせまってて、コマ数こなせない状況に陥ってる(^^;

当面3ヶ月を乗り切ろうと、計画を立ててみる。ひゃー。ありえなーい。スケジュール破綻してる…。他にやりたいこともあるのになぁ。

とにかく、もう少し人間らしい生活したい…。

仕事が間に合ってないのは、なにかブレイクスルーが必要だなぁとは思っているけど。

ここのところ、年とともに、ムリがきかなくなってきたのを実感する。体力も精神的にもパワー回復するのに時間もかかってる気がするので、気をつけなきゃ。

それと、ブログは、忘れないうちに、UPできてない東京ネタを書いておかねば。
とりあえず、週末まとめ書き、順次公開。(この記事もね(笑))

|

« GINTO ZOE(ギントゾーエ)銀座店 | トップページ | Oyster Bar&Restaurant Ostrea 銀座8丁目店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45740401

この記事へのトラックバック一覧です: はや一ヶ月:

« GINTO ZOE(ギントゾーエ)銀座店 | トップページ | Oyster Bar&Restaurant Ostrea 銀座8丁目店 »