« 着付け教室レッスン(高等師範科第13回) | トップページ | 七夕 »

2009/07/05

引越し荷造り中

先週から名古屋拠点で仕事をしなければいけなかったので、週末は、東京に戻り、着付け教室&引越し準備の荷造り。

それにしても、引越ししてきたときにも思ったけど、ほんっとモノが多いなぁ。
ある程度、処分したはずなのに、相変わらず引き出しの奥底に眠る使っていないモノの数々(^^;

名古屋から、段ボール詰めして持ってきて、片付けて、何も使わず、また名古屋に持ち帰るものが。時間がないので、とにかく段ボールに放り込むのだけど、あまり使わないものでも、それなりに梱包しなきゃいけないのは、なんて無駄な…。改めて反省。

今度の週末が引越し予定。
今朝は、朝から、段ボール詰めしまくり。あー、だけど、終わらないー!!!(TT)
意外に重労働。疲れて、いやになってきた…。それに引っ越してきたのはついこないだという感じだし。

明日は、名古屋に戻る予定で、荷造りが、引越しまでに間に合うのだろうかと、非常に不安。

すべて投げ出して、居なくなってしまいたいー。

|

« 着付け教室レッスン(高等師範科第13回) | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね〜。

引っ越しのパッキングって、ほんとに憂鬱ですよね。しかも名古屋で仕事しながらなんて、想像もできない…。

引っ越し会社が荷造り/荷解きもやってくれる「おまかせパック」みたいなのもあって、経験者によると感動的なくらい楽で快適らしいんですけど、お値段も相当なものらしく…。

大変でしょうけど、がんばってください。

投稿: yusukeoi | 2009/07/05 22:25

いや~crying
いなくならないでくださいdown

代わりに、私がいなくなりたいです・・・
全然お仕事進まないし、7月末なんて終わりそうにないし・・・

投稿: まぃまぃ☆ | 2009/07/05 23:04

>yusukeoiさん
ほんっと、「おまかせパック」にしたいですー。会社払いの引越しだと、業者もプランも指定になってて、使えないんですよ~(;;)
自腹ではムリなので、頑張りますー。

>まぃまぃちゃん
最近、人生後ろ向きでごめんなさ~い。(^^;
つか、確かに仕事…。先週、引継ぎしつつ、状況を聞いて、かなりひいたわー。まさに、いきなりムチャぶりだなぁと。
まぃまぃちゃん、すっごく頑張ってるし、私も頑張らなきゃね。

投稿: じゅんこ | 2009/07/06 10:27

うちも先月末、引越しでしたが、
翌週、実家から両親が遊びに来たので、
すごいスピードで部屋が片付きました(^_^;)

定期的な来客は、お部屋をキレイにしますね~

投稿: kotsubanmaster | 2009/07/10 23:42

>kotsubanmasterさん
お引越しされたんですねー。また、新居にお邪魔させてくださいねー。

>定期的な来客は、お部屋をキレイにしますね~
ほんっと、そうですねー。
当面、実家に住むので、引越しで持ってきた段ボールが片付くのは、いつになることやら。また次の引越しまで開かずの段ボールに…(^^;

投稿: じゅんこ | 2009/07/12 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45547802

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し荷造り中:

« 着付け教室レッスン(高等師範科第13回) | トップページ | 七夕 »