« 金投資 一部売却 | トップページ | MARKS&WEB / マークスアンドウェブのキッチンリキッドソープ »

2009/06/02

更衣(ころもがえ)

6月になり更衣の時期。
着物も、袷(あわせ)の着物から、裏地のない単衣(ひとえ)に。

洋服も夏物に、と言いたいところだけど、東京は少し気温が低いままなので、先週と変わらず。

週末に、名古屋に帰り、夏物をダンボール詰めして東京に宅急便で送った。
夏物はそれほどかさばらないからと思っていたものの、夏の靴も送らなきゃと思って、つめ始めると、予想以上の量。あっという間に、大きなダンボールはいっぱいに。
あの狭い東京の部屋のどこに収納できるんだろうか?(^^;と思いつつ、とりあえず、どんどん詰め込む。

それから♪
先週の金曜日に昔のサーフ仲間から、「そろそろあったかくなってきたし、海に行こうよー。板は貸すからさ。」とのお誘い。今回の東京生活では、車は名古屋に置いたままなので、そう簡単には海にもいけないなぁと思っていたので、とても嬉しい。
というわけで、ウェットスーツ(セミドライ、シーガル、スプリング)、着替え用のタオル地ポンチョと、ビーチタオル、それに、水着も。
夏物衣類より、サーフィン用の一式の方が、ものが多いんだけど?(^^;
こちらの箱詰めは、ウキウキ♪

しかし、ホントに収納場所がないー。困った…。
冬物は、名古屋に送り返すかな…。

|

« 金投資 一部売却 | トップページ | MARKS&WEB / マークスアンドウェブのキッチンリキッドソープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45217001

この記事へのトラックバック一覧です: 更衣(ころもがえ):

« 金投資 一部売却 | トップページ | MARKS&WEB / マークスアンドウェブのキッチンリキッドソープ »