« 利益確定 -(株)GABA 【マザーズ:2133】- | トップページ | King of Pop »

2009/06/26

来週から名古屋

20090625ajisai01

少し前に、超ネガティブな記事にて少し予告してましたが…。
来週月曜日から、名古屋の事業所に戻ってお仕事することになりました。

いろんな調整ごとのなかで、やりきれないことも多くて、あいかわらず鬱々してしまうので、あまり深く考えないようにしようかと。

さて。今後の予定としては。
今週半ばに、会社で正式な赴任の承認が降りたばかりなので、転居関係の手続きとかはこれから。一旦名古屋で仕事に入ってから、特別休暇&週末などを使って、引越し予定。
とりあえず、新しい部屋を名古屋で探す時間もないし、実家に移動。
退室予定日までには、3週間程度の猶予はあるけど、やはり出張を伴いつつなので、ちょっとハードそう。しっかり計画しなければ。

そのうち食事でもしたいねと、連絡しつつも、まだしばらく東京に居るだろうと思っていて、結局、会合できなかった皆様ごめんなさいm(_'_)m

しかし、引越しはしてしまうものの、着付けレッスンは今のコースが終わるまで続けることになるので、当面の間は、週末は東京通い。
不安だけど、挫折しないように頑張らねば。。。

週末にお時間ある方は、お食事でもお付き合いくださいませ。

|

« 利益確定 -(株)GABA 【マザーズ:2133】- | トップページ | King of Pop »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45450610

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から名古屋:

« 利益確定 -(株)GABA 【マザーズ:2133】- | トップページ | King of Pop »