« 着付け教室レッスン(高等師範科第11回) | トップページ | 来週から名古屋 »

2009/06/25

利益確定 -(株)GABA 【マザーズ:2133】-

こんなことしてる場合じゃないんだけど…。こういうときこそ、投資で気を紛らわせる。逃げの姿勢(笑)

昨年仕込んでいた銘柄の一つ。
6月末の権利落ちにて、即売却。一時は株価が下がってやきもきしたけど、ここ1ヶ月で、ぐんと戻して、株主優待もGETして、みごと利益確定♪

ちなみに、去年仕込んだ3銘柄のうち、GABA以外の残りの2銘柄は、プラス1、マイナス1。残りの2銘柄は、もう少しタイミングを見はからってから判断の予定。マイナスのも、上がると読んでるんだけど、かなり気長に待たないと無理かなぁ~。

これ以外の銘柄についても、回復の見込みなしのものは、損が圧縮してきたこの辺で、そろそろ整理のタイミングかな。
プラスが出たときに、損キリすると、相殺されて、心理的にも少し気が楽(笑)

|

« 着付け教室レッスン(高等師範科第11回) | トップページ | 来週から名古屋 »

マネー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/45450021

この記事へのトラックバック一覧です: 利益確定 -(株)GABA 【マザーズ:2133】-:

« 着付け教室レッスン(高等師範科第11回) | トップページ | 来週から名古屋 »